2012年12月1日土曜日

高橋亜紀さん「Les Scenes d'enfants こどもの景色展」
















とても寒いある日。
いつもの電車の中、小さな声が聞こえました。

「いっち、に、さんー、しっ、、」

その子は覚えたての数字を練習していました。

「ごう、ろく、ななー、、」

小さな指をたくさん使って、一生けんめいに。
それは誰もがほほ笑んだとても幸せな子供の風景。

そんな愛らしい子供たちの作品を中心に
刺繍作家 高橋亜紀さんの作品展が始まります。

『Les Scenes d'enfants こどもの景色展』


2012.12.15sat~12.22.sat


お人形やままごとの道具がステッチされたお道具箱、

見ごたえのあるレッドワークのキルト、
キルトに刺繍したおませな子供たち、、

オリジナルキットや図案集もご用意しています。 

皆さんも自分の色で 彩ってみませんか?

 期間中、ワークショップも開催します。

カルトナージュ2つと刺しゅうの3作品です。
お店で作品をご覧いただくこともできます。

ワークショップ詳細はこちら


ぜひご来店ください!心よりお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿