2012年12月10日月曜日

北浜のサンタクロース

ぐっと寒さが増しました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

町にはサンタの格好をした店員さんもちらほら。

サンタさんと言えば
赤い帽子で白髭の大きな荷物をもったおじさん。
私は、もう少し想像をふくらませます。

普段のサンタさんは
いつもはグレーのベレー帽をかぶっていて
村の小さな郵便局で働いています。

日課は手にハンドクリームを丁寧にぬること。
プレゼントをおく時はやわらかい手で、がポリシーなのです。



自分がサンタであることはもちろん内緒です。
町の子供たちがクリスマスの話を始めると
やっぱり毎年、どきどきします。

 そわそわしている、サンタさん、、かわいいですね。

サンタ「さて、今年もそろそろ準備を始めなければ!」

 



リネンバード北浜もクリスマスに向けての準備ができています。

キラキラ輝く ガラスのオーナメント
丁寧なビーズ刺しゅうのベルベットのオーナメント
手彫りが温かい木製のオーナメント

赤や緑のプレースマット
アンティーク調の白い食器、、、






温かく華やかなアイテムがいっぱい。
一点だけのかわいい子もいますよ。


町のイルミネーションもすごくきれいです。
北浜のお散歩がてらぜひご来店ください。

 
お待ちしております。

 


(n)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿