2012年12月28日金曜日

今年のごあいさつ














楽しいクリスマスが終わると
あっという間に新年へむけての準備が始まります、
今年も残りわずか。

今年はどんな一年だったかな、と思い返すも
お正月の楽しみや新年にむけての目標など
気分はもう2013年!

今年も多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。
また、おかげさまで、秋には無事に北浜店3周年を迎える事ができました。
 私たちスタッフみんな、リネンバードを通じて出会いがどんどん広がり
 たくさんの笑顔・温かいお言葉にふれることができ、
 感謝の思いでいっぱいです。

 来年春は 二子玉川店が10周年を迎えます。
北浜店でもとっておきのプレゼントを用意しますので
どうぞご期待ください!

では来年もよろしくお願いします。
皆さま、よい年をお迎えください。


リネンバード北浜の年始年末お休みは
12/291/3です。
1/4から通常営業をいたします。

スタッフ一同より

0 件のコメント:

コメントを投稿