2011年5月2日月曜日

色鮮やかなリネンが届きました。

色鮮やかなリネンが届きました。
コーラルピンク、スコティッシュグリーン、ブラックベリー
の3色。濃い色が新鮮です。

















とても細い糸で織りあげたリネン生地なので薄手でやわらか。
たっぷりギャザーをよせたワンピースやスカートにしたら
ボリューム感が楽しめます。
少しエスニック風にスタンドカラーのチュニックに仕立てても
春夏に活躍しそう。
北浜に届いてからというもの、どの色で何を作るか、
スタッフがそれぞれ思案中。
わたしはブラックベリーでギャザースカートを作ってみたい
と思っています。

















オンラインショップのページではコーラルピンクを使って
パジャマを仕立てています。
脱ぎ着のしやすいゆったりとしたブラウスとパンツのセット。
ブラウスは普段着としても着られそうです。
新作パジャマの型紙は北浜に入荷しました。
お休みの一日を「ソーイングの日」にしてはいかがでしょうか。
                           (g)

0 件のコメント:

コメントを投稿