2011年4月26日火曜日

Emily Burninghamさん


セイルボート
 

 
クインス

Emily Burninghamさんのラッピングペーパーが入荷しました。
セイルボート、クインス(花梨)、ハニーサックル(すいかずら)、デイジーの4種類。

スタッフoさんに使いみちを聞いてみると、セイルボートをポスターにしたり
箱にはったりしたいとのこと。わたしはかりんが好きなので

プレゼントを包んだり、食器棚に敷いてみたいと思っています。

こんなかわいいラッピングペーパーで包む贈り物はちょっとわくわくしてもらえそうな
気がしませんか。普段はなかなか言い表せないお母さんへの感謝の気持ちも伝わればいいなと思います。

今日はからっと晴れて外にでて散歩をしたくなるような気持ちのいい日ですね。
先日発売されたSAVVYで北浜の素敵なお店がいろいろ紹介されていました。
のんびりとお店めぐりをしてみてはいかがでしょうか。


                                              (a)

0 件のコメント:

コメントを投稿