2011年5月23日月曜日

私達のお店にアトリエができました

お店に来てくださったお客様はご存知だと思いますが、
北浜の店内は大きなL字型をしています。

入って直進した奥。

手前に家具で囲いをして、奥のスペースをアトリエ空間にしました!
今までお店として使っていたところですが、売り場とバックヤードの中間のようなリネンバードならではの場所を作りたかったのです。














切ったり貼ったりの作業や、チクチク縫い物や書き物をしたり、はたまたスタッフ同士でなにやら相談・・なんていうことも出来ちゃいます。
毎月のワークショップもここで行います。

真ん中のアンティークの大きな机が、なんだか学校の教室みたいな存在感。。
アトリエで作業をしていると、小学校の図工の時間を思い出します。
誰もいなくなると、みんなが帰ったあとの教室みたいな感じがして。
 
奥でなにやら作る音が聞こえてきて、昔話の物語みたいに機を織っていた!
・・なんてことはないのでご安心を。

(W)

0 件のコメント:

コメントを投稿