2012年7月6日金曜日

「手作りのワンピース」

 「たくさんお洒落したのよ、いつも友人とおそろいでね。」
学校帰りに 仲良し三人で洋裁学校に通っていました。
「でもおしゃべりだ、ってよくしかれたのよ。」
そう母は笑って言います。

30年以上前のお話。
けれど何度聞いても色あせず
ずっと心に残るのは
きっと母が毎日楽しく作っていたからだと思います。

物語がいつまでも続く、ワンピース。



「いつも手仕事、針仕事」


毎月好評頂いている、雑誌「ミセス」の
ハンドメード連載「いつも手仕事、針仕事」の掲載作品を
大阪・北浜店、

東京・二子玉川店で展示し

すぐに作り始められるキットや、
切り取って使える実物大パターン、
お勧めの生地などを販売します。
ワンピース、ブラウス、スカート、パンツ、、
上質で涼やか、心地よさ抜群のリネンで

この夏大活躍するアイテムをハンドメードしませんか?

北浜店ではセミオーダーも承っています


縫い方のレクチャーが受けられるワークショップも開催!
http://www.linenbird.com/img/top.jpg


期間は 7月7日~7月22日まで。

 皆さまのご来店をお待ちしております。


(n)


0 件のコメント:

コメントを投稿