2012年7月19日木曜日

香田あおいさんのソーイングワークショップ


昨日、今日と とても暑いですね、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

太陽がジリジリと
セミが鳴き出し 汗もじわり。
アイスクリームが食べたくなって
(白くまのアイスです)
サンダルがはきたくなる、、

ようやく本格的な夏の到来!です。
皆さまの今年の夏のお供に
素敵なワンピースはいかがですか?



LaLa sewing 香田あおいさんのソーイングワークショップ」




いつも和やかなレッスンで好評の香田先生のワークショップ。

っという間に仕上げて完成品をお持ち帰りできます。
今回のアイテムは、<ノースリーブのVネックチュニック>

リボンのように見える飾りは、
ペンホルダーにもなる!?すぐれもの。

涼しくなって重ね着してもまた素敵です!


●日程:730日(月)

●時間:10:3012:3014:0016:00

●定員:各回 5

●講習材料費:14,000円(型紙・お茶とお菓子付き)

●持ち物:使い慣れたお裁縫用具
(まち針・糸きりはさみ など)をお持ちの方はご持参ください





今回もスタッフの間で大好評!

スタッフKさんは すごく似合っていますね。
(ペンがなくならない!と喜んでいます)

私も作ってみようかなぁ。。


参加希望の方は電話・メールでも承っております


06-6223-5517


皆さまのご参加をお待ちしております。   (n)



0 件のコメント:

コメントを投稿