2012年7月26日木曜日

2012 SUMMER SALE

昨日は天神祭り。

美しい浴衣の女性、
風船を持っている子供、
(最近の風船は光るんですねぇ)
出店の美味しそうな香り、
太鼓の音、
神輿をかつぐ大きな男の人、
ビルとビルの間から少しだけ見えた
打ち上げ花火、、、

ほんのわずかな時間で
しっかり楽しんできました。 


さて リネンバードでも夏のお祭りが始まります!  
      
       「2012 SUMMER SALE
         
            8/1(水)~8/4(土)

洗ってもすぐ乾く、
さらりとした肌触りのベッドリネン。


風を通し涼しく気持ちがいい、
汗をかいても快適なリネンのお洋服。


リネンの風合い豊かに
長く使えるリネンの小物、、、


そんな上質のベルギーリネン商品を
今年もたくさんご用意しています!


もちろんリネン生地やはぎれのセットも!
イギリスのファブリックブランド
CABBAGES & ROSESの掘り出しアイテムもあります。





夏はリネン素材がうれしいですね、
この機会に是非お立ち寄りくださいませ!


皆様のお越しをお待ちしております。           

(n)


0 件のコメント:

コメントを投稿