2012年6月30日土曜日

西宮阪急百貨店 イベント 「リネンのあるくらし」を終えて


ここ数日は不安定なお天気が続いています。
お昼間はとても蒸し暑かったのに夜は涼しいくらいですね。
うっかり窓を開けて寝てしまい、
朝なんだか体調がすぐれない
なんていうことはないですか?
体調管理に気をつけましょうね。



6/13から西宮阪急で開催された
「リネンのあるくらし」
が終わりました。

連日たくさんのお客様がご来店して
くださいました。
本当にありがとうございました。
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。



時間帯によってはとても混みあい、ご来店のお客様
ゆっくりと商品をご提案することができない
場面もあったかと思います。

あたふたする私たちを気長に待っていてくださり、
みなさまの温かさを感じました。


今回はフラックスの繊維がリネン糸となり
生地となってリネンバードに届くまでの物語
お手入れや特長などリネンのあれこれを
あらためてご紹介しました。



「リネンと麻の違いがすこしわかった気がする」
とおっしゃる方も。
すこしでも興味を持って、生活の中で使っている
リネンをもっと身近に感じてくだされば
うれしいです。


期間中に好評だった「夏のオーダードレス」は
引き続きリネンバード北浜で7/2まで開催中です。
是非、北浜のお店にも遊びにいらしてください。


                    (g)



0 件のコメント:

コメントを投稿