2012年6月3日日曜日

6月の過ごし方


初夏のやわらかな日ざしが気持ちよい季節です。
6月になりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私はこの時期から夏真っ盛りの自分を想像しては、
すこーしづつアイテムを揃えて夏の準備をします。
(セミが鳴き、汗をかき、冷たいアイスコーヒーを飲んでいる自分を真剣に想像します、、)
小さいものでもいいのです。
夏がとてもとても待ち遠しくなる様、すこーしづつ揃えるのがポイントです。

そしてリネンバードでも夏がとても待ち遠しくなるようなアイテムが届いています!















LIBECOのリネンの日傘

シンプルなベルギーリネンの日傘は一本一本日本の職人さんが愛情かけて仕上げたもの。
こだわった持ち手、露先、中棒の作りやフォルムはすごく繊細で上品。
傘を持つたび、開くたび ついうっとりと眺めしまうとても美しい日傘です。
色はネイビー、ブルー、クリーム、ボーダーとご用意しています。


Pachacuti(パチャクチ)のパナマ帽

 イギリス・フェアトレードの帽子メーカー。
南米はエクアドルの女性共同体で地元の伝統を守りつつ丁寧に手作業で編まれたパナマ帽。
網目の細やかさは高級感を漂わせ、軽くしなやかな被り心地です。
男女問わず楽しんでいただけます。

ぜひ手にとってご覧ください!


また6月13日(水)から19日(火)まで
西宮阪急 2F トップステージでイベントを開催します。

 
リネンバード「リネンのある暮らし」

色とりどりの生地や手作り材料、お洋服やバック
キッチンやリビングまで暮らしの中のリネンの魅力をたっぷりとご紹介します。
いつもの北浜とまた違った雰囲気をぜひ味わってみてください!
期間中、お買上頂いた方にプレゼントを差し上げます。(数に限りがあります)


どちらもお待ちしております。


(n)

0 件のコメント:

コメントを投稿