2012年6月12日火曜日

夏のドレスオーダー会のお知らせ


『夏のドレスオーダー会のお知らせ』


関西も梅雨入りしましたね。
そして梅雨が終われば、夏がやってきます!
夏が待ち遠しくなるような、
ドレスのオーダーはいかがですか?

リネンバード北浜では
613日(水)~7月2日(月)まで、
『夏のドレスのオーダー会』を開催します。
613日から西宮阪急ではじまる
『リネンのある暮らし』でも承ります。

どんな方にも似合う、シンプルな
Aラインのドレスをリネンバード北浜店の
オリジナルデザインで作りました。
切り替えをつけたので胸元がすっきりとし、
背中の小さなボタンがワンポイントです。

サイズ・・・M・L
要尺・・・2.3
オーダー代・・・12.600円(生地・ボタン代別)
2週間ほどで出来上がります。
 
お好きな生地とボタンを選んでいただき、
袖丈や身丈は調節することができます。
付いていると嬉しいポケット付です。

オーダーいただいた方に、ドレスとお揃いの
シュシュまたは小さなバッグをプレゼント。

夏でも涼しげなノースリーブもいいな
5分袖の雰囲気のあるドレスもいいな
色や柄はどうしようかな

と選択肢がたくさんあって大変ですね。
私も今からいろいろ妄想して楽しんでいます。
思い入れをたっぷり入れて、
特別な夏のドレスを是非。

スタッフ一同、テーラー気分でお待ちしております。

(k)

0 件のコメント:

コメントを投稿