2011年11月15日火曜日

色とりどりの毛糸やリボン。
刺繍の図案集や古いイニシャルテープなど・・。
暖かいお家でぬくぬく手作りしたくなるような手芸小物たちが入荷しました。

私は決まってこの時期になると手作り欲がむくむくとわいてきます。
アルパカの毛糸でミトンを編んだり、
親しい友人のためにハンカチに刺繍をしたり・・・。
欲張りすぎて手がいくつあっても足りません。

今回お店に新しく届いたかわいい手芸小物たちを紹介します。

















このリボンはロンドンのリボン専門店で、帽子につける羽根飾りや
インテリア用の縁飾りなどでも有名な「VV Rouleaux」のもの。
そのままお部屋の飾りになるような素敵なパッケージです。
クリスマスのオーナメントにしてもかわいいですよね。










北浜でも毎月ワークショップをしていただいている、
高橋亜紀さんの刺繍の図案集です。
古い手芸新聞からとびだしたかわいらしい子供達の遊びの風景がたくさん。

そのほかにもハンカチやショールのキットなどもご用意しています。
寒い日にお気に入りの音楽をかけながら、
ゆっくりと手作りを楽しみませんか?
みなさまのお越しをお待ちしております!

(o)

0 件のコメント:

コメントを投稿