2013年4月9日火曜日

阪急西宮期間限定SHOP を終えて

草花は彩り始め
過ごしやすい春の陽気になってきました。
皆さま いかがお過ごしでしょうか?



3月20日(水)から始まりました
阪急西宮での期間限定SHOP
「リネンバードの針仕事」は
無事終えることができました。


楽しみで遠方からお越しの方や
期間中、何度も足を運んでくださった方、
偶然通りかかり気に入ってくださった方など
連日たくさんの方のご来店がありました。







今回は、
昨年一年間「雑誌ミセス」に掲載があった
「いつも手仕事、針仕事」をメインに展示。

撮影に使ったものも西宮にたくさん届き
作品を通じて楽しいひとときを過ごす事ができました。


またこれを機に北浜へご来店頂けるなど
多くのつながりもありました。




たくさんのご来店を本当にありがとうございました。



これからも皆さまの「針仕事」のお手伝い、
リネンの良さをお伝えできるよう
スタッフ一同、北浜で心よりお待ちしております。

(n)


 

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿