2013年4月18日木曜日

井出祐理子さん「アルファベットと一緒の旅」展

新緑の青い芽が美しい季節になりました。

とても過ごしやすい季節になってきましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?



この季節にぴったりな、爽やかで楽しいイベントが始まります。

 
「アルファベットと一緒の旅」展

 

二子玉川 4/16(火)~4/22(月)

北浜 4/25(木)~5/1(水)
 
旅の始まりに用意した私のしるし
小さなポーチにsmileの「S
いつも自分らしくいるためのおまもり
今日も町を行けば
私らしく にっこりと
You're a good smile!」
いつでもどこでも私のしるし
世界は広がり鮮やかになる
 
 
刺しゅう作家、井出祐里子さん。
 
クロスステッチを通して
優しい柔らかな気持ちや
ハンドメイドの素敵な時間を
ドイツ・ミュンヘンから私たちに届けてくれます。
井出さんとリネンバードの始まりはドイツ文字のアルファベットから。
そこで今回は10周年をむかえるリネンバードのために
アルファベットと旅をテーマに作品を作っていただきました。
ドイツやフランスのアルファベット図案サンプル、
人との出会いをイメージしたギンガムチェックのアルファベット、
旅小物にアルファベットを刺しゅうした作品など。
期間中は展示・販売をいたします。

花糸とリネンの素朴な風合いで旅は一層楽しくなりそうです。
ご一緒にリネンの旅はいかがですか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
(n)
 


 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿