2011年10月18日火曜日

Have your own jacket tailor-made!


肌寒くなったりまた暑くなったり。
最近は一日の気温差が大きい日が続きますね。
こんな季節はさっと羽織れるジャケットやショールがほしくなります。

北浜では1021日からジャケットのオーダー会がはじまります。
リネンウールの生地で作れば寒い季節も温かく過ごせそう。

わたしは秋の街並みにとけ込んでしまうような
色あいのジャケットが欲しいです。
新しく入荷したリネンウールのアクアやマーブルは
まさにそんな色合い。
ベロアのリボンをあわせるか。
あめ玉のようなボタンとあわせるか・・
この期間中に決められるかしら。
















この写真を撮影していたところ、いつも楽しいお話を
沢山聞かせてくださるお客様から
「ボタンの入れ物がたこ焼き器みたいね」
とのご意見をいただきました!

見れば見るほどたこ焼き器に見えてきてしまい、
今日は一日中たこ焼きが食べたくてしかたありませんでした。
帰りに買って帰ろうと思います。





2011.10.21fri-30sun
(g)

0 件のコメント:

コメントを投稿