2013年9月30日月曜日

ムーリット出張編み物のワークショップ

けるように
やかな季節となりました。

お散歩がとても気持ちがいいですね。

街のショウウインドウを見て歩くと
コートやマフラー、ジャケットなど
冬の装いが楽しくなるようなものばかり。


編み物を始めた私は、気に入ったものがあると
「これを自分では編めないかな?」と考えるクセがつきました。

とても寒くなる前に少しづつ編んでいくという作業は
暮らしの楽しみのひとつになりそうです。

姉妹店の毛糸やさん「ムーリット」
http://www.moorit.jp/

より出張ワークショップを開催します。


 




●ムリット出張クショップ●
●「&」おしゃれバッグ

 
 
 
スタイリストの伊藤まさこさんのアイデアでまれた
貝殻べたような立体感のある模様のバッグ。

自己流だったり、自信がないというにも
おすすめです。

クショップでは模様中心わります。
バッグの仕立方法はワクショップ説明があります。
完成はご自宅で)

 

 
 
 
 
 

日程 1091030-13303h)
定員 6
材料講習代 10,500(お菓子付き)

※キット6,510まれています
講師 青木友美MOORIT

 詳細はこちら


 
 




●ケブル模様帽子


 

 
まですっぽりかぶれるケブル模様帽子です。
しゆとりのあるサイズなので男性もかぶってけます。

経験者向きのワクショップです。
クショップではケブル模様中心になります。

 
はレッド、ワイン、ブラウン、ホワイトから
びください。(りがございます)

 
日程 1091430-16302h)
定員 6
材料講習代 7,350(お菓子付き)

※キット4,200まれています

 
詳細はこちら

 
 
 
毛糸もたくさん入荷する予定です。
らしをかにしてくれる、一緒めてみませんか?
 
 
(n)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿