2011年8月29日月曜日

ULSTER WEAVERSのキッチンタオル















北アイルランドから新しいキッチンタオルがやってきました。
イギリスらしいデザインで見ているだけで楽しくなります。


私が特に気になる柄は・・・。










ロープの結び方がたくさん描かれています。
一つ一つに名前もついていて面白いです。
いざというときに役立ちそうですよね。


もう一つは・・・.










クローバーの柄です。
レトロでなんだか懐かしいデザイン。
小さいころを思い出します。

大判なのでテーブルの上に敷いたり、壁掛けにしたり、
額に入れて飾ったり、埃除けとして果物の上にかけたり。
いろいろな使い方ができそうです。

お気に入りの1枚を見つけにいらしてください。

(o)

0 件のコメント:

コメントを投稿