2011年8月6日土曜日

夏のソーイング

















新作の生地が入荷しました。
シャリ感のある素朴な風合い。
水玉に見える織り模様があり、
シックな中にかわいらしさがあります。
パウダーピンク、パウダーブルー、ブルーグレー、
ホワイト、マスタードの5色。
爽やかな色合いでワンピースやブラウスなどにおすすめです。
 
スタッフのAさんはブルーグレー色で
ワンピースを作ってきました。
厚みがちょうどよく縫いやすかったとのこと。
リボンとの相性もすばらしく、みとれてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この夏のリネンバードは型紙も充実しています。
スカートとワンピースが新しく追加し、3モデルずつに。
さらにアンダーウェアの型紙も近日入荷予定です。
 
風の通りがよく涼しい、手作りのリネンの服を着て
お出かけされてみてはいかがでしょうか。
 
ところで今週末は淀川花火大会ですね。
すごい人手にもめげず、私は毎年欠かさず見に行っています。
今年も無事に見られますように。
                       (g)











 

0 件のコメント:

コメントを投稿