2013年12月6日金曜日

12月のイベントと2014オリジナルイヤータオル


12月になりました、
年末にむけて忙しくなるこの季節。
 
ふと足を止めて見渡せば
紅葉も冬の風に吹かれては舞い、
通りはカラフルな落ち葉でとても美しいですね。

 
リネンバードでは
クリスマスや年末年始の行事を楽しく迎えるための
アイテムがたくさん揃いました。

 
●「冬の集いに向けて」

 

 

 

 

 

 

 
12/2(月)~12/25(水)




年末の華やかなパーティ用に、
年始めの人が集うおもてなしのために
テーブルクロスやプレースマット、クッションカバーを新調しませんか?

 期間中、オーダーに限り生地が10OFFになります。

 
詳細はこちら
http://www.linenbird.com/calender/201312interiorFair.html

 

●リネンバードのイヤータオル2014


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 今年は午年にちなんだサーカスのようなデザイン。
切り取って馬のぬいぐるみを作ることもできます。
18,000円以上お買上の方へプレゼント! (なくなり次第終了です)

 
イヤータオルのぬいぐるみを作る会を開催します。

●「馬のぬいぐるみのワークショップ」


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬいぐるみに仕立てるとこんなかんじ。
馬の背には赤い鳥が乗っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タテガミもしっぽもカラフル。
おしりもまるくってとてもキュート!
イヤータオルをパターンにして生地を変えて作ってもいいですね。
 
 
 
 
詳細はこちら
http://www.linenbird.com/calender/form201312yeaartowel.html

 
●冬の新しい生地が入荷しました
 

 

 

 リネンウールや厚地のリネンなど。
ラグや小物等にいかがでしょうか?

厚手のリネンウールはタイトスカートやクッションカバーでも素敵です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リネンバードの店内は楽しいクリスマス。

サンタや鳥のオーナメント、
チコラータのピーナッツのぬいぐるみや
フェルトのツリーなどかわいい仲間がいっぱい!

 

 

ヨーロッパの華やかなクリスマスでスタッフ一同お待ちしております。
(n)

0 件のコメント:

コメントを投稿