2013年8月4日日曜日

「行司 千絵 母の服、娘の服」展 を終えて

先日の、

「行司千絵 母の服、娘の服」展(~728日)が無事終了しました。

 期間中、本当にたくさんの方々がご来店頂き
行司さんのセンスと遊び心溢れる服を見て楽しんで頂けたと思います。

(いしいしんじさんファミリーもご来店くださいましたが、
ファンの私は緊張しすぎてクールに過ごしてしまった、、すごくステキなご家族でした!)

 

 

行司さんの服を手にすると
服の意思(みたいなもの)を感じます。

















それは行司さんが何よりも着る誰かを一番に考えながら服を作っているからだと思います。
それは、とてもとても大切なこと。

 

 













オシャレ以外の大切なことを私たちも学ばさせて頂きました。

 

 













最後に、お母様と。
いつもニコニコ笑顔なお母様、
とてもかわいらしくて行司さんと二人並んでいると
やさしい気持ちになれました。

行司さん、本当にありがとうございました!



 

(n)

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿