2012年4月7日土曜日

俵谷敦子さんのコサージュ展


四月になりましたが、肌寒い日が続いていますね。
冬のコートにマフラー・・・まだまだ手放せません。
あのとろける様なポカポカ陽気を
誰もが待ちわびています。
そんな中リネンバードの春をお届けします。














リネンを使った愛らしいコサージュ。
繊細に作られていてほのぼの温かい。
見ていてにっこり笑顔になります。
ふんわりとお花の香りがしそうです。
私はグリーンのシャツに着けた白いコサージュがお気に入りです。
あのリアルな葉脈が何とも言えません。













胸元はもちろん、バック、帽子と
かわいいお花を咲かせてみませんか?

俵谷敦子さんのコサージュ展
北浜店で7日~16日まで開催します。

                     (n)

0 件のコメント:

コメントを投稿