2011年6月15日水曜日

芝川ichi






淀屋橋にある芝川ビルの最上階、芝川モダンテラスにて開催される
"芝川ichi"にリネンバードも参加します。

チーズ、ワイン、お茶、お花やキャンドルなどこだわりのお店が沢山並びます。
そこはまさに外国の小さなマルシェのよう。
普段ここでは見られないものも登場したりして、きっと素敵なモノが見つかりそう。

レトロなビルの屋上のテラスでおいしいものを飲んだり食べたりもできますし、
食べ物の持ち込みも自由。
ゆるやかなマルシェの雰囲気を楽しんでいただけます。
ぜひお友達やご家族で遊びにいらしてくださいね。

歴史ある建物、芝川ビル。
この素敵な空間とたくさんの出会いで楽しんでいただけたらと開催される
“芝川ichi”初めての試みに、今から私達もわくわくしています。
リネンバードからは何を持っていくかはお楽しみに。

6月19日(日)pm13:00~
芝川ビル モダンテラス
*雨天の場合は4Fイベントスペースにて開催いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿