2010年9月6日月曜日

1st.Aniversary 2010



もう9月。
秋の気配は・・・まだまだしませんね。
夏がまだまだ居座っているようです。

リネンバード北浜は、9月で1才の誕生日をを迎えました。

ここまで辿り着けたのも、すべてはご来店くださった皆様のおかげです。
リネンバード北浜スタッフ一同、心より感謝いたします。

9/3~9/12の間、1周年フェアを行っています。

3千円以上お買い上げの方には小さなお菓子を、1万3千円以上お買い上げの方にはリネンバードオリジナル木製ものさしを差し上げます。

小さなお菓子はサクサク、シナモン風味(美味!)
こちらはお隣のエルマーズ グリーン カフェ特製のお菓子です。
エルマーズ グリーン カフェ

木製ものさしはカクカク、コロコロ、スティックのよう(可愛い!)
こちらは、木工作家 chikuniさん特製ものさしです。
ものさしのストーリーはこちら
リネンバード 木製ものさし

思わず買ってでも欲しくなるもの達。きっとお客様に喜んでいただけるものとなっていますので、出会いにいらしてください。

また北浜店ではこの期間に合わせて、ヴィンテージリネン展を
行なっています。

何十年、何百年と時と国を超えてきたリネン達。
手にとると、なんとも言えないクタっとした生地感。

色は褪せたりしていても、古びたよさが味わいとなり、存在感を感じます。
見ていると元気が出そうな、色とりどりに手刺繍されたテーブルクロスは、
作り手の温かさを感じます。 

その他にも、レースリボン、ハンカチ、ナプキン、リネンドレスや
シーツなども様々。
是非手にとって確かめてみてもらえると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿